interval

urano_kazumi2009-07-20



世間的には3連休の最終日・・・今日は“うみのひ”だそうで
って、ひらがなで表記するとアレですね(笑
もちろん、あたしがこのタイミングで休めるハズもなく
今日も一日、会社に缶詰めにされて仕事をしておりました
・・・正直眠かったorz


時に・・・今日はなんと17日ぶりのB公演
前回が7月3日と言うコトで、イレギュラーながら
あたしも劇場で公演を観るコトが出来ておりました。。。
今日もmihoさまは欠席だった様ですが、思い起こせば2ヶ月以上
公演でその姿を拝んでおりません・・・。


過去一番長かったインターバルは、A3rd→B1stの準備期間
約2ヶ月半だったと思いますが・・・。
出演状況を鑑みると、今回はその期間を超えてしまいそうな勢いです。。。


あたしはmihoさまのマジヲタですから、当然逢いたいキモチはあるし
それも・・・他の場所では無く、やっぱり劇場公演でお逢いしたいと思ってます。
無論、今のおかれた状況は理解しているつもりなので
劇場を留守にしてでも、与えられた環境で精一杯の活躍をして欲しいと
衷心より願っておりますが・・・。



と言うワケで・・・明日は研究生公演に行ってきます(爆