AKB48(TEAM研究生)7月21日公演

urano_kazumi2009-07-21

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


FC枠キャンセル待ち22→203番
16巡・上手6列(長屋)柱外3


●出演メンバー
チーム研究生

石田晴香/今井悠理枝/岩佐美咲/植木あさ香/内田眞由美
大家志津香/郭グレース/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ
鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/前田亜美/松井咲子
村中聡美



個人的には3週連続の研究生公演
しかも・・・2週連続のキャンセル待ち・先週21番今週22番orz
チケットを買う時、病弱な方のスタッフwに腹を撫でられるトコロまで
先週と同じと来てるから・・・進歩が見えません(苦


メンバーの方はちゃんと進化していて、今夜は8期生が4名登場!
あたし的に初見だったのは今井悠理枝さん。
あくまで1公演拝見しただけなのでアレですが。。。
総合的なバランスは悪くないのでは?・・・推しはしませんが(笑



長屋3とか・・・センターの景色は絶望的なポジションでしたが
先生とまゆ芝氏の連番だったので、それなりに楽しませて頂きました。。。
って言うか・・・昨夜の公演が『つまらなかった!』なんて言おうモノなら
仏罰が下るコト間違いなし(汗
まぁ・・・コレ以上多くは語りませんけど。。。



しーちゃんのMCを、爆笑しながら受け応えていたメンバーが微笑ましく
更に・・・そのシーンを満面の笑みを浮かべて観ていた、下手花道の某スタッフさん
胸がキュンとなったひとときでありました(爆



そろそろ良席で観たいです。。。