CinDy Syndrome #17

urano_kazumi2009-07-23

DJ:浦野一美
ゲスト:横山ルリカ(From アイドリング!!!


●オンエアリス
『涙サプライズ』AKB48
『無条件☆幸福』アイドリング!!!



今夜のオンエアはアイドルデー”と銘打ったらしく(笑
ルーリーこと、アイドリング!!!9号の横山ルリカさんがゲストに登場!
あたしはAKB以外のアイドルに造詣がありませんが(苦
アイドリング!!!の中で言うなら、イチオシを選ぶと彼女になるんですかね?
今夜の聴取率はいつもより高めの予感・・・特にAKBメンバーヲタ部の面々とか





事務所的にはルーリーの方が先輩にあたるワケですが(笑
大方の予想通り、終始mihoさま主導でトークは進んで行きました
まぁ・・・メインDJですから当然ですけど♪
でも、ゲストに対して気を遣っている感じはありました。。。


そんな中・・・ルーリーから飛び出した
『この間シンディがアイドリング!!!の収録に来てくれて・・・。』の括りは
喋っちゃって良かったんですかね?


あたし的にはヒトツ楽しみが増えましたが(笑



いつもながらあっと言う間の30分。。。
このオンエアだけは、何があっても聴き逃せないあたしにとって大切な時間です。