リニューアル

http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/


“尾木ブロ”ことYahoo!ファンクラブ会いたかった〜』
3日間のメンテナンス期間を終えて、今日からリニューアルスタート!!
メンテナンスと言っても、どこぞの有料メーリングサービスみたいに
何の前触れもなく堕ちたりしないあたり、さすがはYahoo!の仕事ぶり(毒


フォントが変わって、以前よりブログがグッと読みやすくなったり
基本的には歓迎すべき進化なのですが。。。





このトップ画像はどうなんでしょうか・・・?
無論、意味は判りますけど。。。
明らかにヒトリだけ浮いてるよねorz


公演外の仕事ぶりを鑑みると、この雰囲気が現状を表していると言えます。
良い意味で差別化されている象徴と捉えるコトも出来ますが・・・。
腑に落ちない思いも正直あります。。。