CinDy Syndrome #20

DJ:浦野一美


●オンエアリス
言い訳MaybeAKB48
『天国野郎』AKB48チームB



先週はSDN公演の為に録音対応、来週は武道館前なのでやはり収録
劇場を休演してまでも、今夜は生放送で挑むキモチは良く判ります。。。
そんな意を汲んで・・・あたしももちろんリアルタイムで拝聴しました


名古屋コンサートの直後と言うコトで、ノドの具合が気がかりでしたが
それほど荒れている感じは無かったので一安心・・・。
語尾に若干の掠れは確認できますが。。。
ホントは疲れているはずなのに、オンエアではそんなコトをおくびにも出さない
そんなトコロがプロなのだと思いました!


アナ尻・・・今夜はかなりタイトな感じでしたが
自分の名前を『シンディでした。』に詰めて・・・『まったね〜♪』
コンマ数秒の中に押し込んで来たのはサスガだと。
この感じは、多分にお師匠さまである古川恵実子女史の影響ですよね?(笑



今夜が20回目のオンエア・・・確実に進化が見えて嬉しいです。