SDN48 8月15日公演

urano_kazumi2009-08-15

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


MC1よりロビー観賞


OUT:佐藤由加理→IN:岩田優希
MC要員:なちゅ


史上初の深夜興行をこの目で観るべく劇場へ・・・。
無論、あたしは仕事を終えての参戦
20:30スタートではとても間に合わないので、メールは出さずロビー観。
お隣りには、サプ潰しで有名な某かっきーさんが。。。(笑
なんでも今夜が初SDNとのコトで、楽しそうにモニターを見つめておられました。


前回・前々回と公演を休んだmihoさま・・・。
劇場外の仕事が目白押しの今、この難しいセットリストを叩きこんだ過程に
想いを馳せると・・・胸が痛くなる感じ。。。
実のトコロはどうあれ、楽しそうに踊る姿に惚れ直します♪
メンバーの中には3つ・4つと異なるチーム・公演を渡り歩く
スーパーアンダー的な方もいらっしゃいますが。。。
今のmihoさまは、AKB48の中でも最も忙しい部類に属するメンバー
ファンとしては嬉しさと一抹の寂しさを禁じ得ません・・・。



当初発表になった『毎週土曜日・22時スタート』
どうでしょう・・・今日の状況を見る限りでは、ちょっと厳しい感じかな?
公演が終わりハイタッチを受けて、下に降りたらもう23時ですから。。。
周囲の目もあるコトだし、このあたりがギリギリな感じ?


いっそ・・・もう30分だけ繰り下げて、21時スタートでどうですか?
いつもなら劇場を閉める時間に公演開始
コレだけで十分なプレミアム感があると思いますし(笑
23時終演であれば、大抵の方は終電に間に合うハズです。


あたしも・・・20:30劇場着ならなんとか(笑