Congratulations!!

urano_kazumi2009-08-25




大堀恵さん



お誕生日おめでとうございます!!



あえて・・・何歳の〜とは書きません(笑


過去、このブログで大堀さんに関しての記事を
あまり書いた記憶がございませんが。。。
今となっては、大切なSDN48の仲間ですから・・・。


なんて、別におこがましい思いでは無く
単純にね・・・最近、あたしと大堀さんは意外と相性が良いのです(笑
AKBINGO!をご覧になった方であればご存じでしょうが
ともちんの問題は間違ってもw、彼女の問題は外さないあたし(苦
なんだかね・・・妙なシンパシーを感じるんですよ。。。


まぁ、それはさておき・・・。
体調が悪かったり思い悩んでいる時でも、舞台の上では決して音を上げない
健気さ・ひたむきさを通り越して・・・時に『バカヤロウ!』と言いたくなる程
必死に己の道を突き進む姿は、mihoさまにも共通した気概を感じさせます。
この先進むべき道は、必ずしも平坦では無さそうですが・・・。
今後ますますのご活躍を祈念申し上げます。