FM-FUJI DYNAMITE ROCK'N'ROLL NIGHTS “NEVERMIND!!”

urano_kazumi2009-08-28

at FM富士東京支社 STUDIO VIVID(22:20〜23:00)

http://never.fmfuji.co.jp/5_fri/


浦野一美/佐藤由加理
DJ:かながわIQ





ちょっと前まで“RADICAL LEAGUE”と言っていた番組・・・。
いつの間にか番組タイトルは変わっていましたが、基本的な雰囲気は
なんら変わっていなくてホッとしました。。。
DJのかながわIQ氏、見た目はアレですがw・・・男気溢れるトーク
意外とスキだったりします。


昨今のAKB人気のおかげか、今夜もギャラリー大盛況
一年前なんて、オンエア中ずっとボードプレイしていられたのに
今は動物園のパンダ舎よろしく、ほんの数分見られたと思ったら
即移動とか・・・orz
まぁ、楽しそうにトークする“ゆかみほ”が見られただけで
あたしは満足ですが♪


前回はケータイのラジオで割としっかりオンエアが聴き取れたのですが
今夜は電波の状態がよろしくなくて、砂嵐の音と格闘。。。
肝心なトークの内容は、悲しいかなほとんど掴めませんでした(苦


まぁ・・・オンエアに集中したかったら、ヲタヲタしく
スタジオ前に張り付くなってコトですよね(爆





IQ氏の個人ブログに晒されてました
まぁ・・・確信犯なので問題ありませんww