鈴木紫帆里 卒業・・・。

urano_kazumi2009-08-29

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10331126164.html


正確に表記すると研究生辞退”になる様ですが
今回の状況は、卒業という表現の方が正しい気がします。。。
率直な印象は・・・恐らく多くの皆様と同じ


『なぜ・・・なぜこのタイミングで?』



先般の武道館コンサートで、正式に新生チームBへの昇格が決まった彼女
よもや、その決定に不服があっての事態では無いと思われますが・・・。
10月に予定された本格始動を前に、なぜ決断を下したのか解せません。


一部メンバーから『委員長!』と呼ばれる位、現チーム研究生の中でも
抜きん出て聡明さの際立つ彼女・・・。
そんな鈴木紫帆里が自身に下した決意ですから、我々には知り得ないような
思慮の時間があったのかもしれません。。。


研究生公演のMCにおいて、隣の大家しーちゃんのコメントに対して
いつも屈託のない笑顔で応える姿が印象に残っております。。。


なんとも残念な気がして仕方がありませんが・・・。
彼女のこれからに期待したいと思います。