SDN48へ新メンバー加入!

urano_kazumi2009-09-22

http://ameblo.jp/sdn48official/entry-10348489975.html


チームB・新生チームK所属予定だった小原春香さんが
SDN48に移籍が決まった旨の発表をしたとのコト。。。



正直驚きました・・・。



と言うのも。。。
昨夜のSDN公演を、彼女は上手非常口脇の定位置から
熱心に見学していたのを知っていたので
白っぽいベレー帽をかぶり、一目で彼女と判るいでたちで
時に我々に笑顔を見せながら、終演まで食い入るように公演を見つめるその姿
今考えれば、確かに平時の見学者とはいささか雰囲気が違っていた気がします。
『近々自分が立つステージを観に来たのかな?』などと
軽口を叩いていたコトが現実に・・・。


なんだか申し訳ない気分・・・あたしの責任ではありませんが(苦



事情はどうあれ、新しい仲間を迎えSDN48がますます面白いチームになるコトを
あたしは期待してやみません。。。