SDN48 9月21日公演

urano_kazumi2009-09-21

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


一般枠当選→194番
8巡・立ち最前センター下手柱内4


OUT:浦野一美→IN:甲斐田樹里
OUT:大堀恵→IN:なちゅ



世間様のシルバーウィークなど関係なく働くあたし
むしろ、公休日の火曜日も旗日であるがゆえ出勤体制となり
いつ休めばいいんだよ・・・ってな理由で、若干早めに会社脱出w
劇場着19時58分、いつもながらのオンザエッジぶり。。。
8階に上がると・・・いつも以上にインフォ前がカオスな状況
かつての劇場であれば、混み合った中にも
購入列とキャン待ち住人・・・それを取り巻く第三者
各々棲み分けが出来ていたワケですが
今となっては・・・そんな秩序はどっかに行ってしまいましたねorz


そんな中、ばったり“AKB検定初代チャンピオン様に遭遇。。。
『オマエ、俺様が連番してやるから黙ってついてこいや!』
恐ろしい形相で凄まれたので・・・。
あたしは失禁しながら、その御仁の影を踏まないように3枚の野口英世を握りしめ
しずしずと後をついて行きましたw



・・・キリトリ・・・



推し不在の公演は・・・目の前に来たメンバーを片っ端から推すのがあたしの流儀
いや、ゆかりんも野呂さんも芹那ちゃんも知事wも・・・推しイッパイいたわ(爆
恐らくB2nd公演以来の立ち最前にて、久々にやらかし系で楽しませて頂きました。。。



後日追記予定