NHK教育『すイエんサー』 10月13日オンエア

urano_kazumi2009-10-13

http://www.nhk.or.jp/suiensaa/


大家志津香/藤江れいな/前田亜美







毎週火曜日、あたしにとっては『劇場詣での日』なのでw
滅多にこの番組をオンタイムで観るコトはないのですが・・・。
他でもない、しーちゃん出演とあってはテレビの前で鎮座ましましてますよ
・・・A公演のメールがかすりもしなかったとか内緒です(涙


さすがバラエティ班のしーちゃんだけあって、終始落ち着いてました。
笑顔に抑揚があるし、動くべき場所はしっかり動けているし
満点の出来だと思います!!



時に・・・この彼、恵一朗クンという少年だそうですが。。。
恵一朗敵視><
しーちゃんが優しくエスコートする姿に、心底凹まされました(爆


気のせいか・・・あたしの幼少時代に、彼はよく似ている気がしますw