千秋楽にまつわるエトセトラ・・・。

urano_kazumi2009-10-14

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1255523014


武道館コンサートの時点で『10月には新体制でスタート』
アナウンスされていたAKB本体は、今だ音無しの状態
にも関わらず・・・一足先にチームS千秋楽
しかも、2日後が最終公演とか・・・名古屋の皆様ご愁傷様。。。
一度くらい公演を観てみたいと思っていましたが、結局のトコロ
ロビー1回で終わるみたいですorz


全く調べていないのでアレですが、期間的にも公演数的にも
昨今のAKB公演と比べたら、かなり短命のセットリストになるのでしょうか?
まだ見ぬチームEが、引き継ぐなんてシナリオなのか?
よくわかりません・・・。



時に、新公演はどうなるのでしょうか?
AKBに関しては、公式に何のアナウンスもされていませんね・・・。
故にチーム体制は変わっても、必ずしもセットリストを変えるとは
ヒトコトも言って無いワケで。。。
当面、今の公演内容を踏襲すると言う選択肢はありますが


以下・・・勝手な推理ですが


『A・K・B・S・・・すべて同じセットリストでのスタート』とか。。。


どうでしょう?


ある意味面白いと思うんですよね・・・。
同じセットリストで、同時期にスタートしたならば
もう、ソコはチーム力が如実に結果として表れるワケで
最近息を潜めていた、AKB一流のノーティアーズ・ノーブラッドぶりが
白日のもとに晒されると。。。


せっかくシャッフルしたのだし、それ位の厳しさがあっても
あたしは良い気がしています・・・。