AKB48(TEAM B)11月17日公演

urano_kazumi2009-11-17

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠キャンセル待ち65→212番
6巡・センター5列下手柱内2


OUT:柏木由紀→IN:野中美郷UNIT:仲谷明香
OUT:小原春香→IN:植木あさ香
OUT:米沢瑠美→IN:佐藤すみれ
IN:内田眞由美
IN:小森美果



個人的には浦野生誕以来のB公演。
キャン待ち65とか、埼玉の片田舎から出陣するには
いささか気持ちの萎える番号・・・これがめでたく6巡とかw
ちなみに、今日は対象内95番位まで呼ばれたらしいです。。。


今日の公演は・・・何というか、あまりトピックの無い感じで(苦
タンポポ前のMCで、『自分の結婚式はどんな感じにしたい?』と言うお題に対して
ヒトリだけ執拗に食いついていたw、24歳の浦野一美さんが
なんとも・・・健気と言うか残念と言うのか(爆


あと・・・天国野郎の衣装は、悔しいけどカワイイと思ってしまいましたorz



終演後、傘を忘れて来たうみゆたクンと相合傘(爆)をしていたら
しま@さんが浅草までタク送してくれました・・・ありがとうございました♪