渡り廊下@大阪 〜握手編〜

urano_kazumi2009-11-15



上手より・・・。
仲川遥香渡辺麻友多田愛佳平嶋夏海浦野一美
ファンがステージに登壇して、上手から下手へ流れる集合握手
当然のコトながら、握手姿を他のヲタにマジマジと見られるスタイル(汗
インフルエンザ予防”と言うお題目で、ステージ下で全員にアルコール消毒強要w



とある筋からリクエストがあったので、09生誕のTシャツを着て参戦・・・。
過半がじもてぃの中高生って言う環境ですから、そんなおかしな格好したヲタ
あたしと平嶋業界の一部だけでしたorz
前述の通り、ステージ上から客席に背中を晒すワケですから
背後から刺すような視線を、バシバシ感じるコトになるのは火を見るよりも明らか
まぁ・・・そんなの気にしていたらヲタ出来ませんケド(爆


手持ちの握手券は1枚きり。。。
えぇ、わざわざ大阪に出向いた理由は握手目的ではありませんのでw
複数ループする理由は何も無いのです。。。



・仲川さん
上手にいたのでライブ中にはるゴンコールをしていたら指摘された
『私のファンでは無いですよねぇ?』的なorz


・渡辺さん
持っていた浦野生誕うちわに興味深々・・・『まゆもそれ持ってますよ』とか
作ったのはあたしですから、そのあたりをサクッと解説w


実は・・・まゆゆと握るのはこれが最初の様な気がします(爆


・多田さん
まゆゆで時間取られたので流され気味orz
『あぁ、来たんだw』的な感じでしょうか・・・出席確認取れてるのでOK(笑


・平嶋さん
あたしの腹を撫でるプレイとか、誰に教わったのでしょうかorz
って・・・犯人はもちろん判ってますけど(爆
なっちゃんは戦友みたいな存在ですから・・・また1年後位に握りに来ますw


・浦野さん
いつものコトながら、話すコトないよねorz
イヤ・・・申し訳無いけどホントに何も無いわ。。。


何も無いけど・・・目と目が合えば想いは通じてると思っているのは
あたしだけの錯覚なんでしょうねw
ヲタなんて、勘違いしてナンボの稼業ですから。。。


・マネージャーさん
mihoさまより長く話せる気がしますw




そんなこんなで・・・。
あたしは塩ヲタなので、メンバーの皆様と会話するスキルがありません
故に、勢い余ってその場でCD買い増したりはしておりません。。。


3枚くらいしか(爆