たまには個人的なコトでも・・・。

urano_kazumi2010-01-03



オフィシャルには29日〜3日の6日間が
あたしの休暇期間となっております。。。
がしかし、その通り休まないのもいつも通りorz
例年通りですが、要領が悪いのでおまけで働いてます・・・。
そんな6日間を振り返り。。。



●29日(火)
いつも通り出社の予定が、9時過ぎまで布団を出られない体たらく
何て言うか・・・やっぱり自由出勤だとダメだよね(苦
11時過ぎに出社(といっても会社自体は休業なので、ヒトリで門開け)
茨城の客先へ行って、向こうも半分休みモードなので
お茶を頂きながらまったりとダベリタイムw
帰社して雑務を片づけたら、もう陽が傾きかけていて軽く焦る。。。


劇場到着18時25分・・・いつも通り割とオンザエッジ
しーちゃん休演で凹みつつ、新たな推しに出逢えて満足(爆


終演後しま@さん達は食事に行ったみたいだが、あたしは翌日もあるのでキャンセル
帰り道、某車と予期せぬバトルに発展したのは内緒w



●30日(水)
9:30に会社に行ったら、既に上司がいて自分のクルマを洗車中w
あたしはそのまま納品、帰ってきて12時前・・・。


そこから自分のクルマの掃除←毎年恒例、これがホントの仕事納め。。。


帰宅してソッコーで爆睡・・・目覚めて18:30過ぎ
19:00から地元の仲間主催の忘年会。。。
元々は同じショットバーに集った、見ず知らずの客同士(笑
店自体は閉店しても、ずっと変わらず親交があるのはスゴいと思う♪


26時ごろ帰宅w



●31日(木)
さすがに朝は起きられず、昼前までダラダラ
その後、ざっくり部屋の片づけやらゴミ出しやら。。。


19時からベル@邸で、ささやかな忘年会
って言うか・・・紅白を見ながらヒトリ野鳥の会w
mihoさまもしーちゃんも咲子さんも、なんとなく見つけて撤収(爆



●1日(金)
ベッドの中からダラダラとテレビをザッピングw
おかんが前日作ったおせちやら雑煮やらで昼食。。。
配達された年賀状の中に、複数枚の同じ賀状があってドン引き(苦


午後は返礼の年賀状作りに没頭
って言うか・・・いつもながら、あたしの年賀ハガキって元日まで白紙なので(汗


夜の行動は隠匿w
ちょっと都内まで・・・。



●2日(土)
昨夜遅かったにも関わらず、9時には起床
おかんを連れて、群馬県伊勢崎市までオヤジの墓参り
まぁ、いわゆる初詣も兼ねた感じ?


毎年恒例、2日はこんな感じで終了



●3日(日)
終日ダラダラw


mihoさま・らぶたん他からの賀状(ウェブポw)をおかんが見てドン引き(苦



そんなこんなで・・・今はちょうど21時。。。
残り3時間の休暇も、ウダウダと過ごす所存でございます