SMAP×SMAP'10 史上最大4時間半生放送! 新春ドリームスペシャル

urano_kazumi2010-01-04

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/


ヒトコトで言うなら・・・『スゴい!』(
いや、色んな意味で凄いとしか言い様が無いオンエア
見終わった後、何故かドッと疲れが来ました。。。


あたしは仕事中だったのですが、今回ばかりは画面にくぎ付け
同僚がいようが上司が来ようがお構いなしでw
ボスもあきれ顔で『まぁ、しゃあないなぁ〜』ってな感じでした。。。





●出演メンバー
仲谷明香/仁藤萌乃/小林香菜/中塚智実/近野莉菜/佐藤由加理/小原春香/浦野一美/大堀恵/野呂佳代
梅田彩佳/中田ちさと/大家志津香/多田愛佳/藤江れいな/増田有華/米沢瑠美/田名部生来/菊地あやか
板野友美/峯岸みなみ/宮崎美穂/柏木由紀/岩佐美咲/片山陽加/佐藤夏希/松原夏海/小森美果/石田晴香
宮澤佐江/大島優子/小嶋陽菜/秋元才加/小野恵令奈/高城亜樹/指原莉乃/仲川遥香/佐藤すみれ
篠田麻里子/前田敦子/高橋みなみ/渡辺麻友/奥真奈美/前田亜美/河西智美/北原里英/佐藤亜美菜/倉持明日香
※オープニングひな壇着席順








すべてが破格の扱いでしたね・・・。
48人の出演枠もさるコトながら、BGMもAKBのナンバー
それも・・・公演専用の楽曲とかも流れていたし






mihoさまもしーちゃんもイイ仕事してました♪
目線を変えればウザいくらいに・・・。
でも、このオンエアに関して言えば『やったモン勝ち』だよね(笑


いいモノ見させて頂きました。。。