渡り廊下走り隊に新メンバー加入

http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/2611/0


正直・・・意外な判断だと思いました。
『渡り廊下=尾木』と考えるのが自然でしょうから。。。
今般の発表は、菊地彩香の事実上の復帰を意味するはずで
事実、この発表の場に尾木社長の姿があったという情報も




1年半の時を経て、再びこの並びを見るコトになるのですね・・・。



過去の日記でも書きましたが、あたし自身は09年AXの時点で
きくぢの流した涙を信じると宣言しておりますので・・・。
特に異存はありませんし、この復帰劇に関しては祝福したいと思っています。


他方、悲しみに染まった8月15日の出来事も・・・決して忘れるコトはありません。。。