8・9期研究生モバイルメール開始!

urano_kazumi2010-02-08



9期はそうでも無いけど、8期はずいぶん待たされましたね
・・・2名しか残っていないけど(苦
そのあたりに理由があるとか無いとか・・・あたしは知りませんw


とりあえず、中村麻里子を主軸に数名をチョイス(笑
あたしはauユーザーなので、締めが毎月23日。。。
1月はこんなコトもあろうかと、誰の分も更新していなかったので
ユメモバ登録している大家志津香指原莉乃松井咲子分のみと
今までに比べたら、いささか『鳴りの悪い状態』だったのですw


あけて今日・・・朝っぱらからビットキャッシュ購入に奔走
10日ばかり空いていた、なちゅの復活も含めてメール鳴りまくり(汗
60通以上来てるんじゃないかな?
ちなみに・・・どのメンバーを登録したかは極秘ww


期待の麻里子ちゃん・・・うん、やっぱりマジメなコですね。。。
文面見れば判ります、構成がしっかりしているし・・・読んで面白いよね
とりあえず合格! 当面取り続けると思います(笑


飼い犬の説明で・・・『こんにチワワ(*´ω`*)☆』とか


同じポジションで舞台に立つ、選抜総選挙17位の某大女優様が
3年くらい前に好んで使っていたコトバですね(笑



タカまるわ(爆