原宿アメブロ放送曲『佐藤由加理の他人のふんどし(笑)』#1

urano_kazumi2010-03-09

at 原宿Ameba Studio(15:00〜16:00)

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2452942


DJ:佐藤由加理 ゲスト:戸賀崎智信(AKB48劇場支配人)



あの。。。
あの・・・メンバー日誌を見事に干し続けたw
放置プレイがお得意のゆかりんが。。。
期間限定のストリーミング配信とは言え、1Hの生放送を
ヒトリで仕切るとか・・・冒険過ぎると思います(笑
ゆかりんを愛してやまないあたし的には、馳せ参じない理由が無いので(爆
行ってきましたよ原宿は表参道まで・・・15分遅刻でorz


集まっていたオーディエンスは40名位でしょうか?
雨がずっと降っていたのと真冬並みの寒さと・・・何より漂うアウェイ感
そんな状況に耐えられず、わずか15分ほどで退散させて頂きました(苦


その後劇場に向かう為、クルマをUDXの地下に入れたら
ゲストだった戸賀崎支配人とうっかりハチ合わせ。。。
エレベータ前でしばしの間サシで感想戦とかw


ゆかりんらしいユルさでイイのでは?』が、共通の所感でありました。