悲喜こもごも・・・。






相変わらず、こういった仕事は早いですね・・・。
しーちゃん・咲子さんといった研究生からの昇格メンバーが
何一つ臆するコトなく、当然に並んでいる姿は
深い感慨を覚えます。。。


他方、mihoさまの紹介シートは直リンも消えてしまいました。
まだ・・・B公演は終わっていないのですがね。
この非情さはチームAから移った時も同様でしたから、慣れてはおりますが
ファンとしては寂しさを禁じえません。



追記
ATCのリストからも外されましたね・・・。
23時頃までは浦野一美と言う選択肢があったのですが、今は選択出来ません。
推しメンを再登録して下さい。』とか、大きなお世話です。
運営からしたら些事でしょうが、ファンにとっては本質に係るコトですから・・・。


B公演の千秋楽を終えた後であれば、無論承服致しますが
デリカシーが無いと言うか何と言うか・・・悲しいよね。。。