AKB48(TEAM研究生)3月23日公演

at AKB48劇場(12:00〜13:50)


FC枠当選→001番
19巡・立ち2列センター下手柱内2


●出演メンバー
チーム研究生

石田晴香/大場美奈/絹本桃子/高松恵理/中村麻里子
野中美郷/藤本紗羅/山内鈴蘭/横山由依


チームA
中田ちさと
チームB
片山陽加/田名部生来/米沢瑠美



横アリ公演を明日に控え、今日あたりは休館にしてしまえば良いと思うのが
大方の考えだと思われますが・・・。
あたしにとっては好都合、12:00公演なんていつ以来のコトでしょうか?


ド平日の昼間だし、学生の春休みには若干早いタイミングなので
久々に定員割れで、お通夜みたいな公演になるコトを暗に期待していましたがw
高級果物氏・○れ氏ほか・・・いわゆる『糞古参(C)』が立ち最前に集結
結果的には、なんとも言い難い雰囲気に相成りましたorz


ステージはステージで、3枠も空いての公演は最近では珍しい感じ。
消化試合感が満載なのは、まぁ仕方のないコトだとは思います。。。
エキストラ参戦の現行Bメン然り、昇格済み研究生然り
今日の公演で全力出していたら、明日の横アリで持たないもんね?(苦w
あたしのモノ言いとしては、いささか温いとは存じますが
今回ばかりは、参加してくれた事実を最大限に讃えて
出来不出来には目を瞑りたいと思います・・・。



そんな中・・・。
ずば抜けて元気が良いのが、中村麻里子横山由依のお二方。
全然ひいき目じゃないですよ・・・とにかくスゴかった!!
もうね、誰の目にも明らかに映る快活なダンスシーン。。。
『好きと言えばよかった』がイチバン判り易いかな・・・もう太ももの高さがハンパない(笑
あたしのココロにグサっと刺さるパフォーマンスに、コトバがありません。


研究生はこうでなくちゃ・・・。
ダンスのなんぞやが判らない一般人に、判り易く感動を伝える。
それが例えオーバーアクションであったとしても、それでイイのです。
二人とも100点満点・・・とにかくありがとう!!



今日はおさらちゃんのお誕生日だそうで・・・おめでとうございます♪
残念ながら、あたしには今のおさらちゃんから感じるモノがありません。。。
B3rdのバックダンサーで出ていたあの頃、とびっきり身体は小さかったのに
伝わるオーラにはプロを感じさせるモノがありましたが・・・。
どうしちゃったのかな?
もしかして・・・諦めてしまったのかな?


今日と言う日が、何かの転機になったらイイですね。。。