マイ我が家(重複w)

urano_kazumi2010-05-25



あたしは『実家暮らし(C)』なので・・・(笑
その実家を維持するのも、ソートー大変なコトなのです。。。
安普請な家ではありますが、あたしにとって唯一の固定資産ゆえ
それなりに大切に使っているつもりです。


そんな我が家、築12年を経ますとさすがに外観がみすぼらしくなり
リニューアルの時期に入ったのです・・・。
何しろ家の補修ですから、まずは先立つモノの工面が大変
キャラアニでCDをオトナ買いしている場合じゃありません(爆


実際に着工したのは、先週金曜日
天候の関係で、昨日と一昨日が休工になったので
今日が3日目の作業でした・・・。
作業的には、下地の塗装作業が中心だったみたいですが
まぁ・・・まだまだ先は長そうですね。。。


作業の関係で、家の周囲はグルっと足場が掛った状態
ガレージが使えないので、浦野一美さま専用車』も別の場所に避難中w
色んな意味でセキュリティレベルが低くなっているので
ウチに泥棒に来るなら、今がチャンスかもですよ(笑



いや・・・笑ってる場合じゃ無いケド