『神曲たち』劇場盤CD発売記念メンバー大集結サイン会

urano_kazumi2010-05-22

at 幕張メッセ国際展示場9〜10(9:00〜21:00)


●購入サイン券一覧

浦野一美 (34レーン・ 9:00〜19:00)
大家志津香(51レーン・13:00〜15:00)
中村麻里子(36レーン・19:00〜20:00)
松井咲子 (46レーン・15:30〜21:00)
横山由依 (47レーン・ 9:00〜14:30)

ZETTAIに行けないと判っていても、ついワンクリック詐欺
餌食になってしまう・・・そんなあたしは相変わらず気が弱い。。。
今までは希望者に適価で譲れば良かったけれど、今後は気をつけよう(笑


そんなワケで・・・。
実は今まで、このテの『集合系権利付与イベント』には一度も参加していないあたしが
なぜかノコノコ出向きましたよ、はるばる幕張メッセまで。。。
イヤ、まず参加できないだろうと思っていたのですが
何となく『オトナの事情枠(C)』が行使出来そうだったので・・・つい魔がさしましたw


とは言え、あたしがフリーになったのは18時過ぎ
そこから久々のレーシングモードで、浦和〜湾岸習志野を30分台で制覇w
会場入り出来たのは、19時をほんの少し廻ったあたりのコトでした。


と言うワケで・・・。
51レーン・大家志津香さん→某指原ヲタ代返依頼orz
47レーン・横山由依さん →某チケットセンターに定価で剥がされ

おぉ〜ん。。。(号泣


浦野さんに至っては、終了時間にも関わらず長蛇の列
しかしながら・・・既に列への進入が1時間前に締め切られたとのコトで
コレもアウト→若手浦野業界のホープに代返依頼(笑



気を取り直して・・・。
19時スタートの、36レーン・中村麻里子さん
実は初対面であります。。。


って言うか・・・あたしの自意識が過剰なのかもしれませんが
会場入りしてから、ずっと四方からの目線を感じる気がしてなりませんw
まぁ、場違いなスーツ姿ではありましたが。。。
その目線が、中村さんの列に並んだ瞬間に一層激しくなったのも気のせい?(苦


中村さんの対応は120点満点!!
想像通りの聡明なヒトで、その会話のヒトツヒトツが嬉しくなるようなコトばかり。
お届けした手紙も、ちゃんと読んでくれている様で大満足。。。
どうやらご両親さまも、あたしのコトを存じてくれている様でした(笑


・・・あえて会話の中身は書きませんw


色紙を頂き、次のレーンに戻る通路越しに浦野さん!
最近お気に入りらしい、カンカン帽を被っていたと思います。
朝9時から、延々はけるコトの無いファンへの対応お疲れ様♪
いつもと同じ笑顔だった気がします。。。



続いて・・・46レーン・松井咲子さん
ちょうど休憩に入っていた様で、19:30からリスタート
隣のレーンの森杏奈さんと、仲良く2人で持ち場に入って来ました。


咲子さんと対面でおハナシするのは、確か昨夏以来のコト
遅ればせながら正規メンバーへの昇格のお祝い云々をお伝えすると・・・。
『この間、シンディさんとメアドの交換したんですよぉ〜♪』と、満面の笑顔(笑
その件はモバメで知っていたので、そのあたりの会話を少々。。。


久しぶり過ぎて、あたし自身に会話スキルが無くて申し訳無かったけれど
でも・・・さすがの咲子さん、その接遇はスバラシイです!!



以上で予定数終了・・・実滞在時間45分くらいでしょうか?
あんな大きな会場で、何千人のファン・スタッフ・メンバーがカオスな状況なのに
不思議とあらかたの関係者とは出逢えてしまう、そんなイベントでありました。


あたしは短時間なので疲れてはいませんが
2日間、あの現場で奮闘していた全ての方・・・本当にお疲れ様でした(笑