人気アイドルグループAKB48×セブン-イレブン 初のコラボ企画!!

urano_kazumi2010-06-29

http://www.sej.co.jp/corp/news/2010/pdf/062901.pdf



『スゴイねぇ〜』としか言い様がございませんw



あ、全くの余談ではありますが・・・。
あたくし、去る15年ほど前にセブンイレブンアルバイトをしておりました。
割と忙しくて、かつオーナー夫人がバイトに対して厳しいコトで有名な店でしてw
そんな中でも、最後は発注とか任されていたので割と頑張った感じ?


仕事が終わった後・・・仲間と何時間もクルマ談義したっけなぁ〜(遠い目
フェラーリ風味なw)NXクーペに乗っていた笹田さん・BEATに乗っていた秋間さん
お元気でいらっしゃいますか?(笑
いつの日か一献傾けたいですね。。。