SAMURAI BLUE

urano_kazumi2010-06-30

http://www.samuraiblue.jp


あのデイリースポーツ紙ですら一面に取り上げた位なのでw
今日ばかりは、あたしもその流れに乗らせて頂きます・・・。


いやぁ〜・・・コトバにならないですね。
残念・悔しい・感動・感激・感謝
どんなコトバも陳腐に思える、そんな瞬間だったと思います。


『自分の国を誇りに思う!』


別にあたしは右傾思想の持ち主ではありませんが・・・。
サッカーと言う手段を使ってはいますが、実際は国と国との戦いであって
彼ら選手達に、我々は日本と言う国を背負って貰っているのだと感じます。。。


指揮官を信じ・仲間を信じ・・・そして、己を信じる
キレイごとを言うつもりはありませんが、何かそんなコトを教わった
あたしにとって、ちょっとだけ想いの深まったW杯でありました。