AKB48のオールナイトニッポン 8月20日オンエア

urano_kazumi2010-08-20

http://www.allnightnippon.com/akb/


大家志津香/北原里英/高城亜樹


この数日個人的に色々とハードだったので、今夜はさっさと寝ようと
ココロに決めていたのですが・・・。
このメンバーの組み合わせを知っては、そりゃ聴いちゃうよね
ボクは気が弱いのですw


年齢的にも、AKB48的キャリアにおいても
割と近い存在にいる3人・・・まぁ、トーク進行は基本的にグダグダだよねw
歴史あるANNですから、リスナーは必ずしもAKBのファンとは限らないので
そういうユーザーにとって、この内容が是か非かは判りませんが・・・。
少なくとも、あたしにとってはとても楽しめる2時間ではありました



朝起きるのはツラかったけどねorz