研究生セレクション審査結果の報告

urano_kazumi2010-10-05

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10667678176.html


先日、行われました研究生セレクション審査の結果をファンの皆様に
ご報告致します。
また、該当メンバーからファンの皆様へのコメントを預かりましたので
お伝えさせて頂きます。

AKB48オフィシャルブログより転載



まず・・・審査の結果が何も書いて無いよね?w
該当メンバーのコメントはいいけれど、その前にしっかりと
『何人選ばれた』とか、『何人は残念ながら落選した』とか
誰の目にも判るよう、しっかりと書くべきじゃないのか?(呆
仮にもオフィシャルブログなのだから・・・。
日本語が曖昧で趣旨が伝わらなかったコト、今回だけじゃ無いよね?
素人運営だと笑っていられた頃なら許すけど、仮にも『グッドデザイン・金賞』を受賞した
名実ともに認められた組織から発せられたリリースとはとても思えない。。。
コレは揚げ足取りじゃ無いよ、ホンキで是正しないと大問題になると思う


といった趣旨のコトを運営に投げましたが・・・果たして伝わるのかどうか(苦





閑話休題・・・。
残念ながら落選した2名の方、申し訳無いけれどあたしが掛けるコトバは見つかりません。
甘言を吐くのはあたしのポリシーに反するので。。。
ただ、毎回同じコトを言ってしまうのですが


『いつか、どこかのメディアでばったり逢えたなら・・・それはステキなコトですね。』


ココロからそう思っております。
いつまでもお元気で!!



おわゆりりん(бvб)