曽根ちゃんおめでとう!

urano_kazumi2010-10-06

http://www.soneyukie.com
http://ameblo.jp/sone-yukie


曽根由希江さんってご存知ですか・・・?
このブログをご拝読頂いている方にとっては
CinDy Syndromeの第1回オンエアのゲストと説明したら
判り易いかもしれませんね(笑


その・・・曽根ちゃんコト曽根由希江さん
あ、浦野さんは親愛の情を込めて“ゆちこ”って呼ぶみたいですがw
今日、10月6日に『ギンモクセイ』でメジャーデビューしました!!
おめでとうございます♪


ラジオDJで魅せる、とても軽妙なトークとは裏腹に
実に憂いを帯びた、せつなさを感じるヴォーカルは
これからの季節、実にマッチしていると思います。。。
いや、ホントにいいんですって(笑


浦野一美さんのファンも・・・もちろんそうで無い方も(笑
是非一度聴いてみて欲しい、至極まっとうなガールポップであります!!



アレ? 今日のあたし・・・尾木の廻し者みたいですね。。。
別に何も貰っちゃいませんよ(爆



ギンモクセイ

ギンモクセイ