GAGAGA

urano_kazumi2010-11-24

http://www.universal-music.co.jp/sdn48


まずはリリースおめでとうございます!
SDN48と言うプロジェクトがスタートして、約1年半が経過
やっとこの日を迎えるコトが出来たと言った感じでしょうか?
ファンの一員として、喜びを分かち合えるコトを誇りに思います。


改めて言うまでも無く、あたしは浦野一美というヒトを応援しています。
その意味において、今日という日はあまり特別な意味を感じません。
今まで積み上げて来たAKB48での数々の努力、その延長線上にある今日ですから
例え今はSDN48の一員であろうと、今まで歩んだ歴史は歴史です・・・。



AKB48の成功があったからこそ、SDN48がデビュー出来る』



この事実に異論を唱えるヒトはいないと思います。
無論、そのコトが悪いとは全く思いません。
いつの日か、『AKB48のお姉さんユニット』と言う冠が自然と外れる
その瞬間をあたしは見てみたいと思っています。。。




GAGAGA(TYPE A)(DVD付)

GAGAGA(TYPE A)(DVD付)