FRIDAY

urano_kazumi2010-11-19

http://friday.kodansha.ne.jp


ムフフの袋とじページwに、SDN48選抜12名が登場!
それも・・・かなりきわどい下着姿のグラビアにて。。。


先日のラジオにて『思っていたより楽しく撮影できた』と言う
趣旨の発言を浦野さんはしておりました・・・。
なるほど、コレがその結果だったのですね。


あたし個人は、アイドルの水着グラビアはあまり好きではありません。
それは・・・彼女たちに求めているモノが違うので。。。
しかしながら、このテのモノが一種の通過儀礼になっているのもまた事実
避けては通れません。


今回の写真に関しては、良く撮れていると思います。
露出というレベルでは、決して低く無いメンバーも一部おりますがw
下品な表現で恐縮ですが・・・『オカズにならねぇ』って感じですかね
いちばんしっくりくる感想なので。。。