START.

urano_kazumi2010-11-29

http://wpb.shueisha.co.jp/2010/11/29/1313


文字通り・・・『裸一貫』と言うコトなのでしょうか?
WPB紙のグラビアを飾った、SDN48選抜メンバー12人の裸体
『START.』と言うタイトルも意味深ではあります・・・。


まだメジャーデビューしたばかりの彼女達。
そんな状況の中、同紙でこれだけのグラビアページを割いて貰える
そのコト自体が通常では考えられない、破格の待遇と言えるでしょう。
先々週のフライデー紙が煽情的な下着姿、今週はコレ・・・さて、来週は?
まぁ、これ以上は無いでしょうが(笑


今・・・秋元先生がイチバン知りたいであろうコト
それは『市井の反響』では無いでしょうか?
我々ヲタが示す反応は、大方予想が出来ると思われますが
一般の方がこのグラビアを見て、何を感じるかは興味があるのではないでしょうか?


あくまで・・・あたしの部下と上司*1の反応ではありますが
基本的には好意的に捉えられています。


『品位を保ちつつ欲求も満たす・・・そして想像を掻き立てる』


文章にすると逆に下世話になって恐縮ですがw
そんな感じで良かったと言うのが大半の意見。
同時に・・・サプライズとしては、それなりの破壊力を感じたとのコト。
危惧される『そこまで堕ちたのか?』的な感覚は無いみたいですね。
それは多分に、計算され尽くした画像の構図による効果もあると思いますが。



最後にあたしの私見ですが
率直な感想は・・・『うらやましい』ですかね。
ちょっとコトバは違うかも知れませんが


彼女たちの最も旬を、あれだけキレイに撮って貰えている
それは素晴らしいコトだと思うのです・・・。
無論、その撮影に臨むまでのココロの葛藤を鑑みた時
メンバーそれぞれ、色々とあったのは容易に推察出来ます。
しかしながら、その想いが良い意味で表情に表れているメンバーもいて
作品としては良く出来ているとあたしは思います。



しかしながら・・・返す返すも破格の待遇
こんなオファーが頂けるのは、誰が努力した結果であるのか?
浦野さん・・・もっと胸を張ってイイと思いますよ!!


あ・・・張るべき(ryが存在しない?!
失礼しました。。。

*1:20代男性・30代女性・50代男性