『GAGAGA』、オリコンランキング3位獲得!!

urano_kazumi2010-11-30

http://www.oricon.co.jp/rank/js/


12月6日付オリコン週間ランキング・シングルCD部門において
SDN48GAGAGAが3位になったとのコト。
率直な感想は・・・まずまずの結果だと思います。
フラゲ日のデイリー1位は、売り方を鑑みれば想定の範囲内としてw
その後もまずまず伸びて行たので、多少の期待はしていました。
あくまで個人的な想いは『5位以内』だったので、その意味では上出来。
しかも・・・1位・2位との差は数千枚ですから。。。
関係者各位も、ひとまず胸をなで下ろしているのではないでしょうか?


正直・・・これからが本当の勝負なのは、誰もが理解していると思います。
『日韓同時デビュー』と言う鳴り物入りでしたが、果たして韓国市場における
結果はどうだったのか・・・ちゃんと発表して頂きたいと思っています。


GAGAGAっとは進まなくて良いので・・・冷静に・丁寧に・正確に
地道に一歩ずつ、SDN48のプレゼンスを高めて行って欲しいと願わずにはいられません!
それが、あの劇場から巣立つユニットのあるべき姿ですから。。。