『あなたの推しメンは誰ですか?』

urano_kazumi2011-01-17



まぁ・・・割と良く聞かれる質問ですがw
あたしは大抵の場合、以下の様にお答えしています。



『対外的には浦野一美さん、その他に扶養家族多数』ですと(笑



ココで言う扶養家族とは・・・定期的に手紙を書く相手のコト
もっとも、最近は色々と多忙ですっかり筆不精になっておりますが(汗
大家志津香さん松井咲子さん中村麻里子さん横山由依さん加藤雅美さん
現状を申し上げるならば、この辺りの方が該当しております。。。


無論・・・このブログ浦野一美ファンブログを名乗っておりますし
かれこれ5年間、一度たりとも浦野さんからいわゆる『推し変』をしたコトはありません。
しかしながら、『推し増』に関しては数えられない位に(ry
こんな実態を、一般的にはDDと呼ぶのでしょうが・・・。
申し訳ありませんが、あたしにはその意識が全くございませんw



劇場公演を愛する者としては、そのパフォーマンスが琴線に触れたメンバーを
応援したくなるのは当然だと思うのです・・・。
結果、それが複数になるのも仕方が無いコト
決して開き直っているつもりはありません!!
誰かれかまわず、犬のマーキングの如く推しを増やすのはどうかと思いますが
『コレは!』と言う想いに至ったメンバーに対しては、アクションを起こすべきだと
あたしは考えております。


よく使われるコトバに『1推し・2推し』、最近は『激推し』『神推し』なんていうのもw
あたしには・・・その意味が理解できません。。。
推しはあくまでも推しであって、そこに序列などあるワケがありません。
出逢った時期や所属チームの関係、その他諸々の理由で関わり方に濃淡はありますが
想いの部分において、あたしは差を感じたコトはありません・・・。
言い方を変えれば、2推しに転落した時点でもう『推し』では無いのだと。。。



そして・・・そんな推し同士が仲良くしてくれるコト
その事実を見知った時、ヲタとして最高の喜びを感じられます。
過去、そんな経験を何度もさせて頂きました♪



今日はコレ・・・。

朝からCindyさんとの
絡みが多いです(^ω^)


車での席が隣同士で
たくさん
おはなししたあ*!

隣に座ってたのに

メールくれたり☆


あ
朝一のブログにも
あたしのこと
載せてくれたり
本当優しい\(^o^)/


大好きな先輩です♪
(・∀・)


咲子さんのモバメから、一部引用させて頂きました。
推しとの会話の中で、別の推しの名前が出て来たらあたしは本望であります。
意図的に・・・そんな関係になれる様に努めたフシもある位(爆



以上を踏まえまして・・・。



『あなたの推しメンは誰ですか?』