秦佐和子さん!

urano_kazumi2011-02-11



何度となく『推しは公演のパフォーマンスで決める』
公言して憚らなかったあたしが、甚だ恐縮ではありますが・・・。
本日の“週刊AKBにおいて、すっかり目を奪われてしまったのが
SKE48の3期生にして、先頃チームKIIに昇格した秦佐和子さん。


いやぁ〜〜〜
久々にヒットですね、ちょっと衝撃的ですらあります。。。
返す返すも、このあたしがメディアによって洗脳されてしまったのは
なんともいたたまれないのですが・・・(汗



志半ばでAKB48を去った、某メンバーとオーバラップしてしまうのは
ココではあえて語るコトを致しませんが・・・。
それより・・・もっとイメージが近いのは、加藤真由さんのソレでは無いでしょうか?
ヴィジュアルもさることながら、キャラクターというか立ち位置がなんとも。。。
判るヒトだけ判って下さいw


彼女の綴るブログも拝見しましたが・・・スゴいですね!
あれはまさに『抒情詩』の世界です。。。
いつもムダに長文で、中身の薄い自分の文章が恥ずかしくなりますorz



いやはや・・・彼女のコトが気になって眠れなくなりそうw