12.5期研究生 江口愛実さん

urano_kazumi2011-06-14

http://www.icenomi.com/special
http://www.akb48.co.jp/members/eguchi_aimi
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10922971459.html



また・・・仕掛けて来ましたねw
正直なハナシ、あたしが触れる様なネタでも無いとは思いますが。。。


『さしこ騒動』の時にも申し上げましたが・・・。
そもそも論として、AKB48という存在そのものがギャグの様なモノ
だってそうでしょう・・・グループ全体でで200名にも及ぶメンバーを擁して
それをアドミニストレイションするなんて、正気の沙汰とは思えません。
しかしながら・・・リアルとバーチャルネットと現世のニッチを這うように
気がつけば、ソコに皆がドップリとハマって行く。。。
それこそがAKB48であり、常に話題性を持つコトが生命線なワケです。


ヒトツ嬉しいのは・・・。
この『12.5期』と言う云いまわしですね。
彼女以外でコンマ5期の肩書を持つのは、ご存じ篠田麻里子さん。
この表現方法、あたしの記憶が違っていなければオフィシャル発では無いハズ。
AKB48のメンバーとファンは、これまで数多くのコトバを作って来ました。
そのネームライツ能力に関しては、間違いなく秋元センセイを凌駕しています。



どっちに転んでも、世間が騒げば騒ぐ程に価値が上がるワケで
その部分での評価は、既に始まっていると思われます。。。
何と申しましょうか・・・こういった遊びは、罪が無くて良いとあたしは思います。