昔の名前で出ています

http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/BBSARCHIVE/index-re00620.html
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/BBSARCHIVE/index-re00627.html


小林旭さんの名曲とも浦野さんのニックネームとも無関係w
まだ・・・当時のレポートが残っているんですね。
と言うより、きくちさんがアーカイブ化してくれていたとか
嬉しいけれど、今読むとちょっと恥ずかしい(汗


museeのうたうたいマイコさん・・・スキだったなぁ〜
新宿のライヴハウスで偶然出逢って、1曲聴いてゾクゾクと来て・・・。
そのコトをレポに書いたら、きくちさんにも気に入って頂けて
勢いでZepp東京の舞台に立っちゃうとか・・・ギャグみたいなハナシ(笑
でもコレって、あたしがAKB48を推して来た歴史と一緒だったり


『宝探しするぞ!』的な気負いがあるとダメみたいで・・・。
偶然の出逢いから生まれたキセキが、やっぱりイイですね♪