チェックイン


ミクシィにてあたしのチェックイン
フォローされている方は、既にネタバレな内容ですが
毎度おなじみ、まともな行程では梅田に行っていませんw
以下・・・時系列にて



●8月11日
17:30 クルマで埼玉の奥地を出発
18:10 予想外に道路が各所で大渋滞→首都高へ
19:30 秋葉原UDX
19:50 東京駅着
20:10 のぞみ125号・姫路行乗車
21:51 名古屋到着
21:57 地下街(エスカ)、伊神切手店の自販機で名阪特急の回数券購入(22:00LAST)
22:10 近鉄名古屋駅にて翌日のチケット発券
22:30 アパヴィラホテル・名古屋丸の内駅前着
22:45 鶴舞線・丸の内
23:00 伏見着 風来坊伏見店にて晩餐


●8月12日
01:20 ホテル着
01:40 名古屋の若きヲタク3名←に拉致られるw
02:30 ガスト高岳店にて盛大なヲタトーク
05:00 ホテル帰還
06:00 寝付けずに大浴場で朝風呂
11:00 チェックアウト
11:30 伏見・島正にて朝食兼昼食
12:15 名駅地下街で時間調整&クールダウン
13:00 アーバンライナー大阪難波行乗車
15:05 大阪難波到着
15:10 灼熱のなんば界隈を散策orz
16:30 南海通の名もなきソバ屋にて“にしんそば”
16:45 四つ橋線・なんば
17:00 西梅田ブリーゼタワー到着
17:10 ヲタクには似つかわしく無いカフェでクールダウン
18:15 開場
19:00 『DUMP SHOW!』開演
20:45 終演・(たぶん)しのぶcが観劇に来ていた模様
20:50 タクシーで新大阪へ
21:05 新大阪駅到着
21:20 のぞみ66号・東京行乗車
23:45 東京到着


●8月13日
00:00 秋葉原到着
01:30 自宅帰還
07:45 自宅発・・・日常の世界へ



本懐を遂げる為であれば、12日の昼ごろノンビリと新幹線に乗れば
イヤでも大阪入り出来るんですけどね・・・。
それを潔しとしないのが、毎度おなじみあたしの悪いクセw
名古屋で食い倒れ(?)たかったのと、これまた3度目の乗車となる
“名阪甲特急を選択した為、こんな奇怪なスケジュールに。。。
確実に体力は消耗したけど・・・実質オールですからw
でも、楽しかったしほぼ予定通り行ったし。。。


深夜に拉致られたのだけは、全くの予定外行動
当然ながら、あたしの方から事前予告は何も無しw
これもチェックインのなせる技、『逢って話したい』と言ってくれたからには
どこまでも出向きますし、ちゃんとタク送してくれてありがとう♪
最近ヲタク同士のバカ話って、あまりしていなかったので楽しかった。。。



食い倒れに関する追記は後程・・・。