Autumn

urano_kazumi2011-09-04



9月ですね・・・。
実際の気候はともかく、暦の上では秋ですから。。。
George Winston『Autumn』を聴きながらこのブログを書いています。
今、イチバンしっくり来るのがこの曲だったので


あいかわらず・・・と言って良いのでしょうか?
AKB48さんとそのファミリーは、常に話題の中心にいる様ですが
聞こえて来る内容の多くが人事にまつわるエトセトラ。。。
それはまるで、年明け早々にあたしが危惧していた状態に
近い気がしてなりません。


2011年8月・・・ココで詳しくおハナシするコトは出来ませんが
あたしにとって、かなり衝撃的な出来事が重なりました。。。
それが理由でブログ更新を止めていたワケでは決して無いのですが
諸々ありまして・・・余裕が全く無かったのは正直なハナシです。


今日からまた、順繰り書きつづって参りますので宜しくお願い申し上げます。