大クラッシュ


昨夜のこぼればなしです・・・。


『今夜の公演はどうしても観ておきたかった』
コレは昨日の日記に書かせて頂いたコトバですが
その理由として、あたし的に出演メンバーの顔触れが
誠にもって神憑っていたからなのです。


あたしにとってのA公演と言えば・・・。
それはやっぱり、大家しーちゃんのMCにツッこみを入れる場所w
そして、らぶたんと倉持さんは自然と目が行く相手。
更に・・・ココ数公演、わさみんの一挙手一投足に釘付け状態。
初めて言いますが、島田晴香と言うメンバーのパフォーマンスにも
興味を持ち始めておりました。。。
そんな中に投入された、篠田麻里子×中村麻里子と言う最終兵器w
もう・・・こんなカオスは2度と経験出来ないと思われます(汗


『二兎を追う者は一兎も得ず』
そんなことわざに頼るまでも無く、昨晩は公演が始まる前から決めていました。


『今夜だけは・・・中村麻里子一筋で行こう』と(笑



結果は明白でした・・・。
公演終わりの握手会、状況が状況だけに極めて緩い剥がしの中
トップのわさみんとは、腕を組んでの件でいい会話が出来ました。
続いてらぶたん、ココも無難にクリアしたのですが・・・。


大家さん・・・握手のハズなのに、手がグーパン握ってました(爆
もちろんあたくし、終始平謝りであったのは言うまでもありませんorz
本来であれば土下座レベルなのかもしれません。。。


あとはまぁ・・・推して知るべし
『あさはかな知識だなぁ〜』と、ステージ上から叱責されたたかみなに対しては
『これでも一応、AKB検定出てるんですけどネ』と言うエクスキューズw


(篠田)麻里子さまには・・・何か言われましたが失念しました(爆
『なかむらまりこ』コール、しっかり篠田さんの耳に届いていたのが残念過ぎるw


シンガリ中村麻里子さん・・・大好きです♪



ヲタクって・・・つくづくバカな生き物ですね。。。
とりま、大家志津香さんには壮大な謝罪文を送ろうと思っております(笑