SDN48 10月23日『MIN・MIN・MIN』劇場発売記念

urano_kazumi2011-10-24

『いつもより少し長めに握手させてもらっていいですか?』握手会

at ベルサール渋谷ファースト

●購入握手券一覧

戸島花     ×2
加藤雅美 第5部 ×2 
佐藤由加理第6部 ×2
浦野一美 第6部 ×18

集合権利付与イベントには、まず顔を出さないあたしですが
今日は何と言ってもねぇ・・・そういう巡り合わせの日ですからw
万障繰り合わせの上、参列させて頂きました。。。


が・・・集合時間の早かった戸島さんとは全くのすれ違い
加藤雅美さんには、別のレーンから握手券を掲示させて頂き
時間の都合がつかなかったコトを報告がてらの謝罪(笑
間に挟まれた大堀さんから・・・『あんた今日は(相手が)違うでしょ!』と言う
温かいエールまで頂戴いたしました(汗



佐藤由加理さん(8レーン・19:00〜20:30)


ゆかりんはあたしにとって戦友ですから(笑
こんな時だからこそ、ちゃんと挨拶をしておきたかった。
浦野以外の他メンバーは、総じて同じ様な状況だったらしいのですが
レーンはガラガラ、待ち時間ゼロでのご案内。。。


あたしの顔を見るなり・・・かなり驚いた様子のゆかりんw
勝手ながら、彼女との間にコトバはさほど必要が無いと思っているので


『(浦野が)大分弱っているみたいなので宜しく頼む!』とだけ言い残して退散。
その想いだけは、どうやら汲み取って頂けたと思っております。



浦野一美さん(3レーン・19:00〜20:30)


あたしが到着した19:15の時点で、まだ前の部が終わっていませんでした。
界隈の情報では、このレーンだけは朝からずっとこんな状況であったとのコト。。。
前日が神戸にて大千秋楽・・・例によって喉の具合は最悪であるご様子。
奇しくも隣のレーンには、同じく舞台を共にした梅田悠さんがいて
彼女はあまりの体調の悪さに、握手会を中座してしまう一幕もあったとか。
あの勝気な梅田さんですら耐えられなかったのですから・・・。
浦野さんの状況は察して余りありますが、それでもココは耐えて頂くしかない
エゴと言われても仕方がありませんが、今日に限ってはそんな日なのですから。。。


あたし自身、過去に全く経験の無い18枚一気出し
正直、結果は事前に見えておりました・・・『話すコトが何も無い』と(汗
いや・・・ヲタク一流の謙遜とか、全くそんなのでは無く
リアルに会話を成立させるだけのネタを、あたしは持ち合わせておりませんでした。


18枚・・・時間にして、おそらく180秒程度。
途中で2度ほど係員に残時間を聞いても、『間際にお声掛けします』の一点張りorz
耐えきれずに離脱を試みるモノの、今度は浦野さんが手を離しません(爆
しかも今回の会場は、列に並ぶ他のファンにその全てが丸見えと言う最悪な環境
まるで拷問の様な時間を過ごすハメに・・・あたしの少ない小遣いを投入してまで(苦



浦野さん・・・色んな意味で間違いなく限界だったよね。
張りつめる何かを、必死に作り笑顔で隠しているのはあたしにだって判ります。
首の皮一枚持ち堪えている、その姿に対しては精一杯の賛辞を贈りたい
故に多少(でも無いけどw)の罵詈雑言は、すべて受け止めさせて頂きましたw
もちろん、ココにリライト出来るような内容ではございません(爆


『お時間です!』の声の後、あたしが剥がされてもなお手を緩めない浦野さん(汗
99%のツンのあと、この瞬間にだけヒトカケラのデレをあたしにくれました。。。



ハケ際に『もう(握手会には)来ない!』と言ったのは、せめてもの敗戦の弁でございますw