高橋みなみで2撰・・・。

urano_kazumi2011-10-25




あたしの日記に於いて、まさかのたかみなネタが
2連チャンと言う奇跡的事象(笑


まさかの推し変・・・いや、それはナイナイ(爆



●その1
『日越友好音楽祭:出演のEXILEやAKBらに感謝状』
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111026k0000m010028000c.html


正直・・・この一報をニュースで観て、思わず吹き出してしまいました。
いや、別に笑いごとでは無いのは判っているんだけど


その笑いに対して、別に悪意があるワケではありません。
間違いなく名誉なコトだし、表彰を受けるに見合う活動をしているのは
客観的な事実でありますから・・・。
ファンの一員として、こんなに嬉しいコトはございません。。。


でも・・・ぶっちゃけ笑っちゃうよね(笑



『きっと、もう人生でココ(総理官邸)に来られることはないと思うので』



たかみなのコメントが実に素直でとてもよろしい(笑



●その2
日テレ『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付
http://www.ntv.co.jp/banduke/


バラエティのゲストにたかみながピンと言うのも、あまり記憶にありませんが
まぁ・・・まずまずの露出とリアクションが出来ていたと思います。
そんな中、『外国人が選ぶ日本の好きなアーティスト』と言うコーナーにおいて
3位の宇多田ヒカルさん、2位の石川さゆりさんを押さえて
AKB48が堂々の1位と言う・・・まさしく(ryな結果(笑


番組の独自調査の結果ですし、昨今のワールドワイド(C)な活躍を鑑みれば
決して驚く様なコトでも無いのかもしれませんが。。。



これも・・・ぶっちゃけ笑いが出てしまいました。
いや、笑えるコトは大切なコトなのです(爆