sentimental

urano_kazumi2011-11-07



今日のあたしと言えば・・・。
まるで倉庫の様な我が部屋を、せめて人並みにしたいと思い
朝から大掃除&模様替えを決行!
大量のゴミを排出し、数年間敷きっぱなしのカーペットを剥がし
近所のホームセンターにて、新しいモノを購入。。。
ちょっと毛足の長い、シャギーのカーペットは手触りもよく
ベタ座りしても、お尻が痛くならなくてイイですな。


そんな中・・・ありがちな出来事と言えば。。。
『懐かしい写真やグッズなどを発見して、しばし想い出に浸るパータン』
まさしくコレに陥って、手が止まってしまうのでありましたw









PARTY公演を知らない世代の方には、恐らく衝撃的な画像だと思いますが
あたしが初めてあの劇場に行った時の風景は、まさにコレだったのです。。。
今よりもずっと横幅のある椅子が、上手〜下手まで全部並ぶのは最前列のみ
2列目以降は、両柱の間にしか座席が無かったのです。
もちろん・・・お立ち台なんてモノは存在しませんでした。。。





夏センセイを囲んだ、グランドオープン直前の円陣風景
この画像を見ただけで涙が出て来ます・・・。







コレはA1st千秋楽の模様ですね。
『懐古厨』と笑われても結構・・・この頃、ホントに楽しかったんです!!
メンバーもスタッフも、そして我々ファンも
恐らく同じキモチで、同じべクトルを共有出来ていたと信じてます。。。