下北FM『DJ Tomoaki's Radio Show!』

urano_kazumi2011-11-17

http://www.shimokitafm.com/
http://www.ustream.tv/recorded/18569735


大蔵ともあき
山邊未夢/小西彩乃/中江友梨
中村麻里子/入山杏奈



コアなアイドルヲタクには馴染みのある下北FM(笑
以前はファストフード店の、軒先を間借りしてのオンエアでしたが
いつの間にかこじゃれたショットバーに場所を移し、以前よりも
はるかに立派なオンエアブースに進化を遂げていましたね。。。
主宰の大蔵氏と言えば、先日の乃木坂46のプレイベントの司会に抜擢されたり
その辺りで、幾分スポンサーフィーが入ったとか?
ま・・・そんなコトはどうでもイイのですがw


会社で不毛な会議が長引き、現場に行くコトはおろか
リアルタイムでオンエアを拝聴するコトさえ叶いませんでしたがorz
ustreamと言う利器に助けられました・・・多謝!










まだまだ少ない、チーム4向けの劇場外の仕事。
そこに抜擢された、中村麻里子さんと入山杏奈さん。。。
2人とも、イイ仕事をしていたと思います。
特に中村さん・・・喋りの仕事には天賦の才を感じます。
決して出過ぎず
でも・・・肝心なトコロでは臆するコトなく発言出来る
コレって、なかなか出来ないと思うのです。


AKB48という集団の中に合って、決して目立つ存在では無いけれど
こういったシーンできっちり仕事の出来る、そんなメンバーを
あたしは今後とも応援して参る所存であります。。。