bayfm『Music Goes On』

urano_kazumi2011-11-24

http://www.bayfm.co.jp/
http://www.ogipro.com/


中西健夫(株式会社ディスクガレージ 代表取締役)/鮎河ナオミ
ゲスト:尾木徹(株式会社プロダクション尾木 代表取締役



bayfm、木曜22時と言えば・・・。
そうです、アノ番組の後になるのですが(笑
こちらの番組は色味の全く違う、至ってオトナ向けのトークタイム。
そのゲストとして今夜登場したのが、我らが(?)尾木社長!!


何度かお顔は拝見していたし、直近だとTeamOgi祭の折に
ちょっとした接近遭遇もあったのですが・・・。
トークをお聴きするのは初めてだったし、あまり表には出ない方と言うのが
あたしのつたない情報にあったので。。。
コレは結構貴重なオンエアだったのだと思います。


氏の経歴は存じ上げておりますし、音事協会長と言う現職もあり
どちらかと言えば近寄りがたい存在、無論お近づきになろうとも思いませんが(笑
ソコはやっぱり、応援するタレントが所属する事務所のボスですから
興味は自然と湧くモノです。。。


ハナシの中身は多岐に渡っておりました・・・。
その内容は非常に奥が深く、また興味を惹くモノ
ヲタクですから・・・AKB48と言うキーワードを期待しましたが(笑
一瞬ではありましたがソコも飛び出しました。。。



コレは何度かおハナシさせて頂いておりますが
プロダクション尾木と言う会社に対し、あたしはシンパシーを感じております。
そのココロは・・・所属タレントを大切に扱ってくれるコト。
そして何より、タレントに対して良い年齢の重ね方をさせてくれるコト。
この2点に尽きると思います。
時に保守的過ぎると感じる瞬間もありますが、基本的には信頼しております。
そんなプロダクションに、自分の推しが所属してくれている事実
あたしは・・・嬉しく思っております。。。


ちなみに・・・次週オンエアのゲストは亀田誠治さん。
こちらも非常に興味深いおハナシをお聞き出来そうですね!!