ご高覧誠にありがとうございます。

urano_kazumi2011-12-06




先程、弊ブログは閲覧数100万回を超えました。
かくも多くの方にご覧頂けたコトに対して
衷心よりお礼を申し上げます。。。


このブログのオープンは、2006年4月1日です。
以前より親交のあった方はご存知でしょうが、それより前の記述は
別IDのはてなダイアリーからインポートしたモノ。。。
その理由は・・・今あえて申し上げません(笑


ご存知の通り・・・ココは私個人の想いを勝手に綴っただけのブログ。
もちろん、運営の皆様からは何の便宜供与も頂いておりません(笑
新譜発表等の折に、時々アマゾン社へ通じるリンクを貼っておりますが
あれとて・・・いわゆるアフィリエイトでは無いので、私には1円も落ちませんw


故あって、多少は名の売れたファンになってしまいましたが
それが私の目的ではないし、ココロある方なら
その意図はご理解賜れていると、勝手ながら理解をしている次第・・・。
このブログも然り、ファンとして自分の意思は発信したいと
常に思っておりますし、その中においては多少なりとも
読んで下さった方に響く様な努力はしてきたつもり
極めて微力ではありますが。。。


ひとつの節目を迎えましたが・・・。
今後とも、スタンスを変えるコトなく進めて参る所存
相変わらず更新が滞ったりするのは、ご容赦願えれば幸甚であります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。。。



2011年12月6日  メトロポリス@拝