岩佐美咲・ソロデビュー決定!

urano_kazumi2011-12-07

http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-11099108362.html



2012年2月1日、徳間ジャパンより


ソロデビューシングル発売決定!!



おめでとうございます!
決して遠くない将来、こんな知らせを聞くコトが出来ると思っていたし
言い方を変えれば、その為に新たなプロダクションの門を叩いたワケで
ホントに良かったと思います・・・。


コレは本人にも伝えてあるのですが
7期研究生として劇場公演にデビューした頃、彼女のパフォーマンスに対して
理解は示せても、決して好きにはなるコトが出来なかったんです。
そのココロは・・・ひとりよがりと言うのか、周囲に対して協調性のある
そんなモノには到底見えなかったから。。。


でも・・・ココ最近は見違える程良くなりました。
それは肝心なヴォーカルにも言えるコト。。。
先日のOgi祭で披露された、瀬戸の花嫁を聴いてココロからそう思えました。
力強さと柔らかさ、相反する2つのモノを彼女は手に入れたと思います。



無論・・・まだまだ駆け出しの新人歌手。
特に彼女の目指す道は、大御所と呼ばれる諸先輩が幅を利かせる世界でしょうから
そう簡単には行かないのかも知れません。。。


そんな場所にあえて身を投じた、岩佐美咲と言うヒトリの少女を
あたしは陰ながら、見守ってあげたいと改めて思うのであります・・・。





無人駅(初回限定盤)(DVD付)

無人駅(初回限定盤)(DVD付)