こぼればなし


●その1『劇場スタッフ某氏とのひととき』


朝からずっと運営ブースで忙しそうにしていた某氏
21時を廻り、さすがに人の波も大分ひいてきた時間になったので
もう迷惑にはならないだろうと・・・しばし世間話
あたしが一日使った、メンバー毎の時間割を記したチャートを見せると


『メトロさんだよなぁ〜 選ぶメンバーがマニアックだもん!』


ヲイヲイ、あなたがそれを言っちゃってイイんですか?
まぁ・・・言われたあたしはちょっと嬉しかったんだけどねw



●その2『ひとり支配人部屋』


大河内さんと握った後だったかな?
私がはけようとした時、偶然こちらに向かってくる戸賀崎支配人
朝からずっとファン対応をしていたのを知っていたので、その件について
ひとことふたこと・・・。
『私の要望も聞いて頂けるんですか?』と申し上げましたら
『何でしょうか?』とのコトでしたので・・・ちょっと想い描いていたコトをお話したら
『秋元センセイに伝えておきます!』とのご返答・・・。
まぁ、覚えてくれているとも思えませんがw



●その3『クソ古参で4連番』


コレは昨日の日記にも書かせて頂きましたが・・・。
戸島花ちゃんの列に並んだ時、何の申し合わせもしていないのに
さも御大を筆頭とした、かつて長屋に集った様な古参が大集結w
さすがの花ちゃんも・・・その有様を見て唖然のご様子(爆
まぁ、こんなコトがあるのもヲタクの醍醐味と言うコトで・・・。



●その4『やみたん・握手券を忘れるの巻』


同じく戸島花ちゃん繋がりですが・・・。
戸島花専門業者』として、当時一世を風靡したやみたん氏
納品書をしっかり握りしめて、肝心の握手券を家に忘れて来ると言う珍事(笑
やみたんと言えば、カスタマイズされた法被姿が代名詞w
その法被を別の古参に託して・・・と言うか、強引に着させて(爆
花ちゃんから『バッカじゃないのwww』と言う、最高の褒め言葉を引き出したのは
あっぱれだったと思います(笑



●その5『違うんだよ・・・らぶたんorz』


あたし個人の鍵閉め、それは21:00スタートの今吉めぐみさん
並んだのは24レーンでした。
隣の23レーン、何かの振り替えだったのでしょうか?
多田愛佳さんの列なのですが、なぜかこの時間でも開けていて
しかもスッカスカ・・・手持ち無沙汰ならぶたんとか珍しい。。。
すかさず隣のレーンにいるあたしを見つけて、ちょっと食いついてきたのでw


メ:(やや離れた位置から)『らぶたん(の握手券)買えなかった!』
ら:無言で首を左右・・・の後、『ふんっ!』←この表情がカワイイw


〜コチラの列が進み、ほぼ目の前にて〜


メ:『信じてないだろ?』
ら:『信じてない!』(ドヤ顔)


〜ココでひとりらぶたんにファンがつく〜


ら:あたしのコトを無言で指さし
メ:思わず目をそらして、後ろをふり向く
ら:グーパンを握るw


まぁ・・・おおよそこんな感じ
ドMなので大変楽しませて頂きました。。。