ヲタクと飲む

urano_kazumi2012-03-05



今日のあたしは公休日・・・。
しかしながら、ちょっとした所用があり都内へ
18時過ぎには全て片付いたのですが。。。
積もるハナシがあり、サシで飲みたいと思っていた
2人に声を掛けたら、どちらもOKとの回答を頂いたので
待ち合わせをして一献やらせて頂きました。


お互いに浦野業界に属する、年齢の近い3人ですが
この組み合わせで飲むと言うのはコレが初めて・・・。
話題は多岐に渡りましたが、最後に行きつくのは
やっぱり48グループのエトセトラ
そしてやっぱり、浦野一美さんと平嶋夏海さんのコト。。。



“異業種交流”とは良く言いますが
もちろんソレは大事だし、極力偏らない人付き合いを心がけているけれど
やっぱり・・・同じ志を持つ者同士の会話は楽しいし、尽きるコトがありません。



一期一会、コレも大切な時間だと思います。。。