LF『渡り廊下走り隊7』

http://www.allnightnippon.com/seven/


当番:岩佐美咲/多田愛佳/小森美果
新メンバー:浦野一美


すみません・・・この番組、初めて聴きました。。。
当番のメンツとしては、まずまずオレ得な感じでよろしくてよw


冒頭、新メンバーを説明する時にらぶたんから発せられた
『その名も・・・浦野一美ちゃん(笑』
そうだよね、ワロタってコトはやっぱり“ちゃん”と言う敬称になるんだよね(滝汗


元々のオンエア事情が良く判らないのでアレですが・・・。
らぶたんの交通整理がまずまず良く出来ていて、そこに放り込まれた格好なので
それなりに聴きやすいオンエアではありました。


今回はあくまでゲスト扱い、これ以降当番として出演した時に
どんなトーク展開が出来るのか・・・真価が問われると思います。。。